輝址-OriginalMix-

No.1 Non
alpha

軌蹟

輝址-OriginalMix-

@wumalutsufuri

Message

ゥヂャッス.


Download

http://t.co/uUZMf331qi



Reply

@cure_to_coma

スーパーみたいな平和な曲なのに壁が降りてくるギャップがいい
若干繰り返しが多くて冗長に感じたのが減点分
あと声ネタのソースが気になります

@meyxnoxJustice

懐かしみのある和の雰囲気たまらない…!最後の演出もグッときました!

@umt_ki

長さは指摘され済なので略。落ち着いた曲調ながらいつもの雰囲気が保たれていて良かったです。 変化verのBGA演出が素敵でした。譜面数が多く何からやれば良いか悩みました。停止が唐突すぎなのとラス殺し強いですが[展]がかなり良譜面でした。

@gynandromorph

癒し系楽曲に高難易度、というやったら怒られそうな組み合わせなのにちゃんと説得力があるところが良かったです!地力上げさせていただきます(震え声

@KanataS

いつものうまるさんかつ落ち着いた感じですね。一昔前の泣きゲーの雰囲気出てて良かったです。闇で病んでしまう演出も好きです。あとはやっぱり音源かな…フリーでも太い物がいっぱいあるので探してみましょう!

@110sasa

作っててすげぇ楽しそうなのが羨ましい

@Q__ga

個人的に今大会で一番好きです メロディ最高

@asahi33

安定の作風で良い!けどいつもと違ううまるさんも見てみたい

@exStream_zq

BGAが二段階に分かれているのが面白いです。譜面に関しても、(トリルやフリースクラッチや縦連など、…縦連はちょっと普以降で少し多いけど)演奏感を考えてできたものと思います。停止ギミックはやや疑問ですけれど、小節線による表示が有るのでOK

@IMP_Ph3

2000年代初頭の・・なゲームのGOODエンドに流れてそうな曲だと思いました。難しい方だと譜面とBGAに矢鱈工夫が入っててオートで流したときに思わず微笑みがこぼれちゃいました

@Black_611

個人的優勝作品! こちらは作者さんのほうに直接インプレを書こうと思っています!