Night Escape

No.4 Non
alpha

PUMPCORE

Night Escape

@beatmaniauet

Message

Pumpcoreしようぜ


Download

https://t.co/wo19vgbDdY



Reply

@cure_to_coma

やっぱりボーカル素材が上手く嵌ってる曲は聞いてて気持ちいい
かっこいいし楽しいし文句のつけようが無い

@meyxnoxJustice

うひょおおお 譜面癖強すぎるかも感じましたが良い曲とBGAでした。

@21Nature

やればやるほどハマります 低速が脳汁出すぎてもう

@umt_ki

#065 の転調でん?となりましたがタイトルらしい雰囲気だと感じました。BGAのオブジェクトが画面に張り付きっぱなしな傾向があるので、#017-018 みたいな動きが多いと(文字数超えたので→ http://t.co/zk1aA8R336

@KanataS

ここまで声ネタがBGMにマッチしてる曲を作れるのはそうとうな努力と才能を感じさせます…ただ、あっさりし過ぎててプレイしたあと曲を思い出せなかったのがちょっと減点理由です

@110sasa

色々変な気がするけど妙な愛着が湧くのはどうして

@aysk_gm

よくまとまってていい作品だと思います

@Q__ga

イントロがめちゃ好きです SPH譜面が楽しいです

@asahi33

かっこいい 何かのエフェクトかけてるのかわからないけどキックのパンがよくわからない感じになってるのが気になった

@exStream_zq

恰好良いですね。 低速の入りが急(出は良い)なのと、SPA譜面が難度詐称と思われるので-1など

@Black_611

低速と高速地帯のメリハリがしっかりしていて、譜面もなかなか打ち応えがあったのが良かったです! BGAもグリグリ動きまくっていたのがこの曲のイメージに凄く合っていると思いましたw

@IMP_Ph3

全体的に好みですが、BPMが遅くなるところが特に。