Leap in Sound

No.6 Non
alpha

Hard Style

Leap in Sound

@xryuzix

Message

"キャッチーなハードスタイルで行きます。
wav版 http://t.co/BqVgfGGLn4


Download

http://t.co/CbjKtQJh9G



Reply

@cure_to_coma

今までのワンパターンな音使いから脱却できてたのが好印象
メロディの展開も今までに比べて増えてるのでこれからも期待してます

@meyxnoxJustice

譜面とかわいらしめなメロディが好みです。

@KanataS

全体的に無難に纏まり過ぎてて、音のパンチが弱かったように思います。時報みたいなサイン波の音ももう少し尖らせてもよかったかなー

@umt_ki

ハードと言われると怪しいですが楽しい雰囲気でした。もう少し突き抜けるとだいぶ印象が変わりそうです。灰と穴で難易度が大幅に飛んでいるのが気になりました。穴は結構ぶっ飛んだ配置多くて好きですが、12としては密度が弱いので11寄りかもしれません。

@aysk_gm

音色が惜しいのと,中盤まで調性(で合ってるかわからない)がわかんないのがなぁ でした

@Q__ga

キャッチーというかかわいげなメロディがいいなぁと思いました

@asahi33

サビのメロが何だかふんわりしてるけど個人的にはそこが好き ハードスタイルよりUKハードコアっぽく仕上げた方がハマりそうな気がします

@exStream_zq

狙い通りキャッチーな音使いだったと思います。 ただ最初から最後まですんなりと流れてしまう印象で、少々物足りなく感じました。

@Black_611

この曲も全体的にしっかりとまとまっていたのが好印象でした。 もうちょっとキックが重かったらなお良かったかも!

@IMP_Ph3

キャッチーというか爽快感を感じる作品でした。