Pyon Pyon Cafeteria

No.9 Alpha

Kawaii Breakbeats

Pyon Pyon Cafeteria

@loudnessfete

Message

Kawaiiゾ。音雲→https://t.co/07pnmtREhC


Download

https://t.co/MMuRJoIcRB



Reply

@cure_to_coma

カワイイ
イントロのノイズがかかったピアノホントわくわくさせてくれるので好きです
高音の高速で多発する打楽器がちょっとブレイク意外だと浮いてたのが気になりました
MEULAはオバジョイ譜面を上手く低難易度に落とし込んだ感じで最高でした

@meyxnoxJustice

これはかわいくスタイリッシュに!展開が一定なのが個人的にうーん。故意だとしてもピアノの音割れっぽいノイズが気になりました。

@KanataS

とてもこころがぴょんぴょんするBMSだと思います。あまりにも同じループが多くてしつこく感じてしまったのが減点理由で、なにかサブメロディを入れるかすれば更にいいかと思います

@110sasa

かわいいは正義だった

@aysk_gm

すごいかわいいんだけどちょっと長い

@umt_ki

少し耳にきついですが、サンプリングボイスの歯切れ良さが心地よかったです。同じメロディが変化なく何度も続くので音楽ゲームとしては単調気味に感じられました。

@Q__ga

かわいい 最後ちょっと長いかなとおもいました

@asahi33

すごく可愛いけどピアノのプチプチノイズが頻繁に鳴るのがちょっともったいない コードが終始一定している感じなのでもっと大きく変化与えてもいいかも

@exStream_zq

曲としては良い(+1)ですけどBMSとしてはわずかに長さを覚えました(-1)。 DREAM譜面の早送りギミックが可愛いので+1です。

@Black_611

かわいいぞ~これ! 曲全体のイメージは非常にいいんですが、もったいないのが譜面・・・! もう少し下の難易度もやはり欲しかったのが実情です・・・ あとは、このジャンルであるならもう少し派手でも良かったかな?と思ったのでこの点数で!

@IMP_Ph3

個人的にN譜面が無かったのが勿体なかった作品。リフのふんわりとした柔らかいリズムとメロディーが好きですが、ちょっと繰り返しがくどい感じもしました。あとBGIの娘kawaii